かんここ日記

日常の出来事や感じたことを載せてます。

大牟田市動物園

最近、物件関係でがっつり遊びの日を作れてなかったので、今日は朝から大牟田市動物園に。

 

嬉しくて、朝早くおきたかんたは

起きないママにマジギレ。。

 

ママ、ルールってあるんだよと。

 

ココロもおしゃれな服に着替えさせてねと頼んでたら、

 

アンパンマンの服じゃダメなんだよ!

お出かけはおしゃれな服だよ!

 

と怒り気味。。

 

とにかく必死、一生懸命で、
出発前から怒ってます。。

f:id:ton0103:20190407202723j:image

 

大牟田市動物園につき、カートを使うと

こころは一切歩きません。

 

興味示したのはジュース自販機と、

きりん。

下記画像は、

あのジュースと言ってる様子。
f:id:ton0103:20190407204603j:image

 

かんたは地図を片手にずっと楽しんでました。

連れてきて良かった!
f:id:ton0103:20190407204617j:image

f:id:ton0103:20190407204758j:image


パパはおにぎり作るのうまいらしいです。
f:id:ton0103:20190407205031j:image

 

乗り物のお金出す代わりに笑顔の写真の許可頂きました。
f:id:ton0103:20190407205047j:image

f:id:ton0103:20190407205113j:image

f:id:ton0103:20190407205138j:image

 

最後は韓国人風の方に撮って頂きました。

福岡も本当に外国の方、増えたな〜
f:id:ton0103:20190407205204j:image

 

 

ちなみにこのあと、大川に家具見にいきました。。

また家関係に連れ回してごめんね。