かんここ日記

日常の出来事や感じたことを載せてます。

ピクニカ共和国

今日は飯塚にあるピクニカ共和国に行きました。

かんたが動物に触れられると喜ぶかな〜と思い、
ママ仕事なので、パパのみで連れていきました。



f:id:ton0103:20190106020004j:plain
結構な坂を登りますが、
仲良く歩いてました。



f:id:ton0103:20190106020052j:plain
ひよこ🐣や〜

f:id:ton0103:20190106020702j:plain
モルモットを触らせて貰いました〜

こころも怖がらず触れました!

慣れるまでは、ずっと
臭いから帰ろうよ〜と言ってましたが
最初だけでした!

ただ、匂いに敏感な人にはマスク持参をおすすめします。





f:id:ton0103:20190106022327j:plain
エサやりも楽しんでました!

ちなみにエサは100円分と200円分の2つから選べ、かんたは200円、こころは100円を購入。
何度も買ってる人もいました〜



f:id:ton0103:20190106020213j:plain
室内の他に、外のスペースもあります!
今日は寒かった……





f:id:ton0103:20190106022349j:plain
ヒルのレースは一口200円で賭けができ、
見事かんたが🎯おもちゃゲット‼





f:id:ton0103:20190106021514j:plain
帰りにこの施設の隣にいたお馬さんも見ることができ、
かんたは嬉しそうでした!




カンタに感想を聞くと、
動物が少ないからもういかない〜
といってましたが、、

ママには楽しかった〜
また行く〜と言ってたようです。。





f:id:ton0103:20190106135640j:plain



f:id:ton0103:20190106135658j:plain






アニア プレイセット おおきなアニア動物園

アニア プレイセット おおきなアニア動物園