かんここ日記

日常の出来事や感じたことを載せてます。

初迷子


今日は名古屋ドームのとこにあるイオンにいきました。
ママ買い物中に3階の遊び場に行ってたけど、
このあとかんちゃん行方不明に……。
{C7BBB3F0-667B-4599-A387-D30D0CC358D1}


焦って探しまくったけど、全然見つからず……ガーン念のため2階も見てはみるものの、どこにもおらず……。そしたら館内放送で「電車のシャツにクマの靴を履いた~」と‼️なんと1階に1人で行ってました!そして感動の再会。でもかんちゃん全然泣いてないのね~。でも無事見つかって本当に良かったおねがい


家に帰ってかんちゃんがまくらの中身をばーん。
{66F3A954-1F0D-42CD-8C15-5AF555770A13}
それですくってたら、何年もかかるよ~びっくり
{E1387B4F-BF41-434F-A503-355F84DF2B08}
全部パパが片付けました~

今日は色々と疲れました~