かんここ日記

日常の出来事や感じたことを載せてます。

嘔吐と熱

昨日の夜からかんちゃんの体調が優れません。。


昨日はいつも通り21時位には寝たんですが、0時くらいにグズグズ、そして寝ない……。なので抱っこしてユラユラしてたら→「オロロロロ~」とめっちゃパパの胸にリバース~

前回、嘔吐物を普通に掃除したら両親共ゲロをしちゃったので、今回は素早く奥様が手袋を装着し処理をしてくれ、やっときれいに掃除が終了。それも束の間、今度はママの胸にリバースそのまま風呂場へ移動してもらい、本日2度目の掃除……。さすがにその後は寝てくれたものの、朝から今度は38度5分。。そして朝食あげてたら3度目のリバース今日は病児保育決定に。

病院では鼻水の影響で喉痛めて吐いちゃったんではと。大した事なくて本当に良かったけど、いつもと違う保育園でかんちゃん泣きまくり…可哀想に…ごめんね かんちゃんなんか喉をずっと触ってるのも気になる……。早く良くなってね~。

ぐったりのかんちゃん


{C4D70A4E-494E-409F-8A4B-21044EB55CF1:01}

{FED8AD7A-8704-424A-8030-CD09BCFE1F53:01}