かんここ日記

日常の出来事や感じたことを載せてます。

Uターン

今回の帰省は嫁と子だけ1週間長く実家にいるため、私だけ寂しくUターンとなりました。

今日のニュースで各地はUターンラッシュで凄い事になってると報道されてましたが、指定席をとってる私には全く関係のない事~とお昼までは余裕しゃきしゃきでした……………

しかし……

なんと行き先を誤って実家のある博多にしてた事が発覚(;´д`)

つまり、立って3時間半、新幹線に揺られるという事………。

窓口でどうにかならないですよね~と聞いてみたが、どうにもなりませんね~と……。

そりゃそうよね…。

窓口の人曰く、ちょいちょいこうしたミスはあるとの事。

ネット予約はまじ気を付けねば~と反省。

嫁と子を道ずれにしなくて本当に良かった~。

でも、また嫁に天然うっかり君の烙印を押されるのでしょうね。。。。。